徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年2月2週目の投資状況

2月2周目の資産状況

SBI証券 個別株なしETFや投資信託のみ

f:id:sifu:20220206221221p:plainf:id:sifu:20220213170659p:plain

米国株:148,108円 → 149,778円

投資信託:369,866円 → 395,946円

結構回復してきたけど、米国のインフレがどう響くか……。

米国定期積立の14日分は入金済みだから週明けに期待。

f:id:sifu:20220214015638p:plain

1月末から復活したのは凄くありがたい!

 

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20220213040459p:plain

まだ殆どないからアレだけど、なかなか面白い事に。

5万か10万の初期資金でどう上下するか期待。

今週はシステナを購入してから増加中

システナの株価

f:id:sifu:20220213041140p:plain

f:id:sifu:20220213040737p:plain



 

まとめ

今週からSBIネオモバイルの表示方法を変えたけど、どうだろうか。

デイトレードがどうなっていくか、これから期待も若干している。

正直9割失敗すると思ってはいるけども。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村