徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

SBIネオモバイルはどうやって買い進めていこうか

株価激しい今日この頃

昨今株価の上下が激しくてなかなか手が出ない。

f:id:sifu:20211018235950p:plain

Tポイントがあるからちょっと買いたい所だけど

今一つ買いたい物が見つからない。

 

色んな情報見ながら候補だけは取ってるけど見てるだけで手が出ない。

f:id:sifu:20211019000130p:plainf:id:sifu:20211019000337p:plainf:id:sifu:20211019000203p:plainf:id:sifu:20211019000424p:plain

f:id:sifu:20211019000546p:plainf:id:sifu:20211019000611p:plain

いくつか候補で見たりしてるんだけど

どれも様子見の状態。

とりあえず大丈夫そうな奴で大きく値下がりした時に買うつもりだけど難しい。

 

現状だとどこも似たり寄ったりだから

月末まで変化が見られなかったら三菱HCキャピタルを買い増しするからなぁ