徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

正月が終わり平日が訪れる

皆様正月はどう過ごしたでしょうか。

地元に帰った人も家族団らんで暮らした人もまだ正月が続く人もいると思う。

去年より落ち着いたコロナでわいわいやった人もいると思う。

うらやましっ!

 

カラオケ行きたいなー、

と近所でオフ会とかしてないかなぁっと検索したけどなかった。

結果、この3日は特に何もしていない!

むしろ軽い散歩としかしてない!

 

コロナも増え始めてきているから注意ってのもあると思う。

stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp

f:id:sifu:20220103191920p:plain

殆ど見てなかったのが少しずつ増えてきている。

変異種でどんどん変化しているから油断だけはしないようにしたい。

特に正月で初詣や渋谷の交差点でたくさんの人が集まってるのとか、

近くにコロナにかかってる人が1人でもいれば……

 

 

そういう風に考えたらストレスになるのもわからなくはないけど、警戒は必要だと思う。

 

 

 

 

f:id:sifu:20220103192531p:plain

はいっ!嘘です!

そんな事ちっとも思ってません!

 

ツラツラ書いてるけど外出るのだるいなーっていうだけのインドア万歳な人間でした。

正直ふるさと納税用にマイナンバーカードコピーとか食材買い出しとかしかしてない。

明日から仕事でその準備も終わってるし後は寝るだけ……。

 

明日から仕事の人も明日までお休みの人も来週から仕事の人も

残りの正月を楽しんでくださいなっ!