徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

パスタはコスパ良くて安上がりで済む大きな味方!

パスタは便利!

パスタは乾麺と同じで長持ちで楽!

 

変な拘りさえなければだれでも作れる!

 

ミートソースパスタの透過PNGイラスト

 

しかも乾麺と違ってゆであがった後、かけて混ぜるだけでいい事!

なんといっても味のバリエーションが多い!

ミートソースやカルボナーラ、たらこなどその日の気分で自由に出来る!

 

物によったら1食200円もかからず満腹に。

個人的にはパスタ専用のミートソースやカルボナーラじゃなく

レトルトカレーなんかを入れるのも好き!

 

 

楽に作れるパスタ、これからもお世話になります!

※3日連続パスタだったりするというw

 

 

昔はそんなに好きじゃなかったけど、変わるもんだなぁって一人暮らしの凄さにビックリだ。