徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【ガデテル】パーティメンバーが揃った!

ガデテルしてますか?

毎日疲労消費だけのガデテルプレイヤーです。

記事を書いている理由は簡単……メンバーが無事揃いました!

画像

そして装備が揃わない!

後2つの装備が遠いのです……。

 

後覚醒素材も足りないw

ここからハードル高くないですか?

 

ここまでなら多分誰でもとは言わないけど、

2,3体のSSRを持ってる人多いと思う。

ちなみに覚醒素材は半分も到達してません!

 

今後もガチャを引いて掃討だけするゲームになりかねない!

……通常ステージクリアしてレベル上限を上げなきゃなぁ……と思いつつ

地味にステージ攻略が面倒に思ってる所があるんだよね。

 

シナリオ殆ど読まないできたから、このネタあれじゃん!

と思っても前後が意味不明だから何とも言えない気持ちになる。

 

ちゃんとシナリオ読めよ、と言われたらそれまでなんだけど

アプリ系って仕事の片手間でやる事多いから実際読まないのよね……。

 

がっつりしたのは仕事じゃない時にしたいというべきか。

こればかりは気軽に出来るアプリの欠点なのかもなぁ。

 

また、何かあればガーディアンテイルズで記事を書くかもしれない。