徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

今日もまた飯ネタを

お昼は外食だー!

f:id:sifu:20210608183431j:plain

美味しいオススメのお店第三弾!

ラーメンいつき (樹) - 要町/ラーメン [食べログ]

なお、今日のお昼ご飯だった。

 

何とここではかなり自由なトッピングを選べる!

好みに合わせて調整できるからオススメ!

f:id:sifu:20210608183512j:plain

よくいくので「いつもの?」って聞かれるぐらいには常連になってる。

 

そして店長さんが忙しそうに出来上がったものを出してくれる。

f:id:sifu:20210608183942j:plain

 

そう、カレー!

ラーメンも美味しいけど、個人的には豚骨カレーがお気に入り。

f:id:sifu:20210608183657j:plain

ラーメンに負けず劣らずの自由なトッピング!

注文されるたびにA,E,A,A,Aって言ってたらいつものって言われるようになった。

最初聞かれてたトッピングもらっきょうしか言わないかららっきょうをいつも乗せてくれる。

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした!

 

ハウスとろうま牛角煮カレー 200g ×5個

新品価格
¥1,340から
(2021/6/8 20:05時点)