徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】久々の平常運転。23年3月5週目の投資状況【株価好調】

先週までは厳しい状況が続きましたが、今週は安定していました。

市場も回復が見え、銀行が破綻していく流れは止まったように思えます。

 

今週のピックアップ

銀行破綻から政策金利の緩和もあり、米国市場が回復してきました。

今週のNYダウ

月曜のスタートは好調、その後も順調に回復し右肩上がりで週末を迎えました。

今週のドル円

米国市場が回復してきたのでドル購入する人が増えたのか円安に動いています。133円辺りで留まっているので130~135円でしばらく前後していく日々が続きそうです。

 

今週の投資結果

SBI証券

資産状況

国内株式:5,883円 → 6,102円

米国ETF:563,632円 → 599,319円

投資信託:904,274円 → 948,507円

SBIラップ:97,162円 → 99,341円

先週までの下落から一気に上昇しました。少し円安に動いている事もありますが、好調です。

米国市場の回復はやはり大きいですね。過去最高の右肩上がりかもしれません。

 

SBIラップ

米国市場回復しただけはある、といった結果ですね。初期投資の10万円に戻ってきました。今なら追加投資もありかもしれませんが、新NISAもくるので数年はこのまま放置しそうです。

 

 

SBIネオモバイル証券

資産:56184.3円 → 56402円

少し回復してきました。米国も回復してきたので来週は期待できそうです。

資産推移

10万増加とは言えないけどかなり好調な結果となりました。来週も増加傾向になると思うので180万になるのも期待できそう。

 

まとめ

今週は非常に好調でした。日本株も米国株もよかったので資産が結構回復。

今週の日経平均

今週のNYダウ

どちらもこの通り右肩上がりなので来週も期待して良さそうです。

……何事もなければ、というのはありますが。

 

=================

※投資は自己責任で行いましょう。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村