徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【switch】任天堂ダイレクトで色々発表されました【任天堂】

www.youtube.com

 

いくつかの新作と追加パック

今回の目玉なのか、スタートからピクミンラッシュ。

まだ発売が先なので期待して待ってねという流れかも。

主にゼノブレイドやマリオカートの追加ステージ等の追加パック情報が多々。

スプラ3の追加情報も出ていたので任天堂のゲームが好きな人は一度見ておくといいかも!

 

www.nintendo.co.jp

 

動画を見る余裕がない人用の一覧

ゼノブレイド3の新キャラと追加コンテンツが紹介されました。

サンバDEアミーゴのswitch最新作、リズムゲー。

ファッションが多数あり着せ替えしながらコミュニケーションする。

ミッキーの2Dアドベンチャー、4人で一緒に遊ぶ事もできる。

オクトパスエンペラーの続編。RPG好きは3時間プレイしてみるのも。

ゴーストトリックのHDリマスター、好きな人が多い作品。

ベヨネッタの過去編、彼女の幼い頃を見れる。

デカポリス、アクションアドベンチャーみたいな感じだった。

ぼくのなつやすみをアレンジした感じの作品。

過去キャラが追加。

3VS3の対戦ゲーム、結構わちゃわちゃする感じに。

塊魂アンコールに追加要素が、好きな人は好きなノリがいい作品。

アトリエシリーズ、全てはここから始まった。

謎の力を求めてストーリーが動き出すアドベンチャーゲーム。

世界樹シリーズの初代3作、HDリマスター。

星のカービィWiiデラックスの裏で行われたもう一つの物語。

メトロイドプライムのリマスター。

特殊能力持ちで超が付く探偵たちが未解決事件を解決していく。

バテン・カイトス1と2のHDリマスター。

ファンタジーライフの新作。

レントン教授シリーズ最新作の制作がスタート。

長く続くマリオカート8デラックスのコース追加パス。

 

さらに追加

ゲームボーイやゲームボーイアドバンスもできるようになる。

ゲームボーイアドバンスは追加パックが必要ですが、これはとても大きい!

個人的にはカエルの為に鐘は鳴るが楽しみです。

ゲームボーイの作品なので無料でダウンロードできるし、面白いのでもしswitch持ってる人はダウンロードしてプレイしてみてほしいです。