徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】日銀会合の結果、現状維持に決定

黒田総裁の発表によって現状維持が確定しました。

www3.nhk.or.jp

 

事前の記事で現状維持が書かれていましたが、発表により確定しました。

発表では年間2%インフレになるよう物価安定まで金融緩和を続けるという事でした。

この結果は想定していましたが、まだしばらくは続きそうです。

ただ、前回の唐突な引締めもありえるので油断はできなさそう。

 

今朝の株価

ただ株価の全体的なマイナスは止められはしなかったようです。

円高にも動いているので状況的には厳しい日が続きそう。

反転するのがいつになるか、期待はしたい所です。

※投資は自己責任でお願いします。