徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】今後を決定する日銀の金融会合発表する日、結果はどうなるか。

本日夜に発表される予定の日銀会合。

その結果次第で株価は間違いなく大きな動きとなる。

www3.nhk.or.jp

金利上昇すれば株価は間違いなく下がるので株への投資は少し待った方がいいかもしれません。

同時に円高にも動くと思うので注意は必要。

FXとかしている人は発表後、大きく動くので見逃さないようにしましょう。

私は特に動かない事にしました。

どちらに転んでも大ダメージになると思うので、復活するのを待つ事にします。

 

【13時頃追記】

株価が急上昇していました。

日銀の発表は株価にいい反応だったのかも?