徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

銭湯は気持ちよすぎて1時間はいたくなるよね

最近寒いというのもあり先週のような体調崩していない場合、週1回のペースで銭湯へ行ってます。

別に家のお風呂は壊れていませんが、家賃を安く済ませた結果小さいのです。

そうすると足を伸ばして半水浴も厳しく……結果銭湯で足を伸ばす事になりました。

かれこれ2ヵ月ほど行っていて、2週に1回から1週に1回となっています。

自分でもちょっと面白い思考をしたな、という事で記事を書いています。

1時間ほどしか銭湯に行けない日に、普段はサウナ込みで入るのですが短いのでサウナ別で入る予定でした。

理由は単純でサウナ込みだと500円UPするのです。

1食分ぐらいですが、使う時間なさそうだったので切り替えていました。