徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

アクセス数が順調に伸びてきた、目標はデイリー100人以上を目指したい。

100人をちょいちょい到達するようになってきた。

ただ、相変わらず3日に1回40人ほどアクセスがあるので70人前後が正しい数値だと思う。

ただ少し前から順調にアクセスが増えてきている。

さて、一体何がこんなにアクセスを増やしているのか……。

という事でアクセスが多いのは……。

幻塔のヴェラの暗号ボックスⅡの場所だった。

わかる!

そうだよね、これを掲載してからアクセス増えたもんね。

という事でそのうち今まとめているヴェラ暗号ボックスⅡの場所リストの記事を書いてみるつもりではある。

ただ、最近幻塔に飽きてきているという問題が。