徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

引っ越しを行って数日経過……

引っ越しをして数日が経過した。

 

家賃が10万強から8万弱に減らす事に成功。

出来ればもう少し減らそうとしていてネット回線を色々探した。

 

毎月安くする事を考えたら楽天に行き着いた。

マンションの状況次第では別の所の方がよかったが、楽天が一番月安くなっていた。

 

 

問題は契約しようとしたら……14日以上開けないと開通できなかった事!

 

これまではマンションの通信回線をよく使っていたので開通できないことが頭から抜けていた!

 

楽天契約の電話が来た時にレンタルWifiできたりしないか確認したけど、なかった。

 

結果、レンタルWifiを調べて契約したのだけど……すごく失敗してしまった。

 

明日か明後日に2台目のレンタルWifiを使ってみたブログを書いてみるつもり。

これだけは!というのも含めて書くので引っ越しや通信環境の不明な場所に行く予定などがある人には良い情報になると思う。

 

少なくとも自分のような同じようなレンタルWifiを2台も借りるハメにならないことを祈るっ!