徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

今日は引っ越し先の鍵をもらう日

今日は引っ越し先の鍵を貰う日。

 

すぐに引っ越しというわけではない。

仕事が忙しいので動けるときに手で運んだりして大きい物は引っ越し業者に依頼で進める。

今住んでる場所は17日まで借りてるのでそれまでに終わらせる。

ちょっと変わった方法をとってる。

 

 

そんな特に何でもない日常で書くことが少ない。

 

1年ほど毎日ブログを書き続けてきたけどしばらく忙しい事もあり、不定期で書いていこうと思う。

それと同時に質のいい記事を書いていこう。

 

同じ頃に開始していた人のブログは1年で1万円ほど収入があったようだけど、まだ1000円も収入のないこのブログ。

毎日ブログを書く事より、質のいい物を書いていこうと思う。

 

という事で日曜と月曜の定期報告系は通常通り継続するけど、火曜~土曜は不定期となりますのでよろしくお願いいたします!