徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】下落せず上昇傾向が続く米国株

先週まで連日下落が続いていた米国株。

先週後半から一転して上昇している状況。

 

 

米国株の状況

今週に入って下落相場に戻ると思っていたけど、そうではなかった。

まだまだ上昇が続いている現状がある。

 

【SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド】

 

 

積み立てNISAの積み立てが毎月1日からなのでこの結果はすごく残念でしかない。

何故明日まで下落が続かなかったのか……。

 

このまま今回の下落が落ち着いてしまったら、チャンスをほぼ逃したことに。

 

 

 

そして円安も……

落ち着いていた円安が再び上昇し始めている。

このペースはかなり厳しい。

予想外というより国内不況どころか大不況になりかねない可能性が。

 

せめて円が120円ぐらいになってくれればまだ救いはあったのに……。

 

政治家が税金取るより今後の政策をしっかりしていかないとこれはもう厳しすぎる。

 

はてさて今後の状況は……。