徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

膝の痛みが尋常じゃないかもしれない。

以前の記事で膝を痛めたことを書いた。

それが悪化が続き、現在歩くのも結構きつめに……。

 

昔膝をやった時に比べればマシだと思うけど、左膝がかなりキツイ。

歩くのは何とかなるけど、階段は辛い。

 

 

その結果、運動が出来ていない。

膝サポーター付けても1回やる事さえ厳しくなった。

 

しばし膝を休めて回復を優先させよう。

体重が増える心配はあるけど、膝は大事……。

 

もう少し早めにエアロバイク買って膝の負担の少ない状態に変えるべきだったなぁ。

 

運動する人は気を付けましょう。

 

痛くなったら無理せず、別の所を鍛えるようにしよう。