徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

懐かしのアニメ【史上最強の弟子ケンイチ】を久々に見た。

史上最強の弟子ケンイチは1期があって面白かった。

流し見で流れてきたので再度探してみたけど、公式は1話がなくなっていた。

 

 

史上最強のPV

www.youtube.com

1期PVを探したかったけどすぐ見つからなかったので2期で。

史上最強の弟子ケンイチ - Wikipedia

 

1話があったのでそのうちフルアニメとかで全話放送してくれるんじゃないかと期待していたんだけどなぁ。

 

 

原作はサンデー

全61巻で名作。

知ってる人は扣歩・擺歩の歩き方をやってみた事はあるはず!

【中古】史上最強の弟子ケンイチ <全61巻セット> / 松江名俊(コミックセット)

価格:7,635円
(2022/4/11 22:07時点)

原作は61巻とかなり長い作品。

今見ても楽しめる!

 

色々な格闘技をごちゃまぜにしていて、説明もわかりやすいので真似したくなる中毒性。

ちょっと持っておくと勝手に運動する事になるかも。

 

 

 

アニメは1期と2期

YouTubeの公式から全話放送されないかなぁっと見てるけど難しいようだ。

www.youtube.com

1期からではないけど、2期の話はいくつかあるようだ。

見てしまうと最初から見たくなってしまって仕方ない!

 

 

無料で見れる所を探してみた。

31日以内に全て見る事が条件だけど、U-NEXTで全話が見れるようだ。

 

結構前はYouTubeでも1話から3話まで見れていたけど、いつの間にか消えていた様子。

また見れるようになってくれないかなぁ。

 

でもダメそうだから31日以内に全話見てしまうしかないか。

今メッチャ迷っている所……。