徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

週末何してますか、寝てますか

健康的な生活

朝7時に起きて、仕事終わって23時には眠気が。

 

と言いつつなんやかんやあって晩御飯食べてなかったから野菜炒めを。

ふるさと納税のお肉とカット野菜ともやし200gでいつものように調理。

画像

毎日食べてる気もするけど。

 

明日の分も確保済みというね。

 

と毎日食べてるうちに4.5kgのお肉が残り1.5kgほどに。

 

 

ハンバーグの方はちょっと残念でした。

美味しいけど、小さい(一般的には普通)なので毎食2個減っていく。

 

という事で冷凍庫もある程度空いたので次が来ても安心。

 

1月ももうすぐ終わり、2月がもうすぐ……。

今月は色々あったけど、株価のヤバさが印象大きすぎるよ。

 

早く回復してくれたらいいなぁ。