徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】後少しで投資の資産50万突破!

資産推移

偶然見かけて惜しかった!

f:id:sifu:20220118221654p:plain

後少しで50万に!

大体半年弱で50万に到達できた。

 

そう考えて今年の目標200万に行けるのか?

ちょっと予算調整が必要か……?

 

新しく投資始める人はとりあえず5ヵ月頑張れば……投資金に複利が乗り始めるよ!

 

毎月5万で10ヵ月、追加投資があればさらに短く。

 

ただ上下幅は大きいので長期間の投資大事!

何故なら今年に入ってから2週間も経たないうちに5%減るほど変化がある。

【1月7日の状況】

f:id:sifu:20220108053145p:plain

【1月18日の状況】

f:id:sifu:20220118222716p:plain

これは今後も下落は続くか、それとも上昇するか……。

 

個人的には自動投資される1日だけ大幅下落して翌日戻ってくれないかなー。

なんて都合のいい事を考えていたりする。

 

投資始めたばかりだけど好調から不調に切り替わる期待は続きそう。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村