徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

在宅勤務の懸念事項が表沙汰に!

寝坊に注意!

いつも携帯のアラームで目覚めようとしているけど、在宅が長くなりすぎたのか体内時計が無茶苦茶に!

寝坊をした人のイラスト

という事で、毎日仕事ギリギリまで寝ていた事により、

今日目が覚めたら

勤務開始時間過ぎてた!

 

という事で急ぎ勤怠連絡を入れたけど、在宅してると起きる時間が遅くなる欠点が!

 

そんな中、在宅勤務の欠点が色々と……。

 

まずズボラになる!

髭とか伸びっぱなし!

無精髭のイラスト

シャワー浴びても、髭剃りはいっかってなってしまう。

 

布団の中からなかなか出れないのはいつも通りだけど、

外に出ないから悪化の一途!

 

気を付けよう。

と思いつつ今から晩御飯を作る。

 

買い物行く時間なかったからふるさと納税のひやむぎとホタテとなんか適当な物。

 

そういや、ふるさと納税のホタテは普通に美味しかった。

これは来年も確定で頼む!

そばも悪くないけど、ホタテには勝てず…。

残りのふるさと納税も来るのが楽しみである!