徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

22年1月3週目の投資状況

1月3周目の資産状況

SBI証券 個別株なしETFや投資信託のみ

f:id:sifu:20220109110251p:plainf:id:sifu:20220116073345p:plain

米国株:126,711円→150,739円(うち5株追加分)

投資信託:353,863円→345,893円

先週に比べ2%ほど下がっているのでオミクロン株の影響が大きいのだと思う。

このペースで下がるのは困るけど、出来れば上昇してほしいなぁ。

 

 

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20220109110515p:plainf:id:sifu:20220116074021p:plain

上昇株は順調に増えてる。

売るつもりだったり、買ってみた株はマイナスに……。

ENEOSホールディングスの上下を見る限り……

f:id:sifu:20220116074342p:plain

ENEOSホールディングスを一度売ってしまうのもアリかなぁ……。

この上下を見る限り475~480ぐらいで売却して430ぐらいに買い戻しをすれば良さそうな気がする。

 

まとめ

オミクロンの影響で変化が激しいので安くなってる奴は買うのもありかもしれない。

ちゃんと考えて売買しないとかなり厳しいのだと思う。

情報大事……。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村