徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【ガデテル】新要素のカマゾンランド!

カマゾンランド追加!

最新のラー大陸をクリアするとカマゾンランドが追加された。

画像

見上げるこの構図は嫌いではない。

出来れば引いて全体ではなく、もっとキャラ近くから見上げて雲の上まで続いている所の構図だったらもっとよかった。

 

という事で地味に継続しているガデテル。

右下の挑戦を押すと…

画像

1~6までの扉があって、それぞれ開始時レベルが上昇するようになってる。

 

遊び方は単純で

画像

行先を選択していき、ボスまで到達したらボス戦を行って次の階へ。

 

画像

戦闘はコロシアムと同じなので編成と場所は重要

注意点は戦闘時に多少回復するけど、HPは継続なので回復ユニット必須。

死んだら、蘇生するまで死んだまま。

 

そして各マスをクリアするとアーティファクトを貰える

画像

アーティファクトの上限は8個と少ないので欲しい物を選んでいこう。

 

画像

マス選んで進む?

マスクリアでアーティファクト?

ボスクリアで次の階へ?

 

 

あれ……?

 

 

前に……?

 

 

見た事ある!

 

f:id:sifu:20220109121950p:plain

劣化ダンジョンメーカーだ!

 

マスクリアで強化とか殆ど一緒じゃないか。

いや、ダンジョンメーカー面白かったけど!

 

まぁ戦闘とか介入がほとんど出来ないから厳密には違う部分は多いけど。

 

という事でもしカマゾンランドが楽しい人がいたら

アプリの「ダンジョンメーカー」を検索してみると多分メッチャやり込めるよ!

※たしか有料なのでオススメというだけで。