徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

21年12月3週目の投資状況

12月3周目の資産状況

SBI証券

f:id:sifu:20211212194531p:plainf:id:sifu:20211219220307p:plain

S&P500も回復し、影響はあまり見えない状態。

ただ海外オミクロンの影響がいつでてくるかが問題な所。

それでも+相場が続いているのでまだまだ大丈夫な気もする。

 

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20211212194901p:plainf:id:sifu:20211219220456p:plain

厳しかった国内の環境もおちついてきた感じ。

全体的にマイナスが回復し、プラスも見えてきた。

急ぐ買う必要もなくなってきたかなーって状態に。

 

まとめ

オミクロンの影響はまだまだ不透明であるけど、

国内に感染拡大さえしなければ何とか……という所。

サッカー観戦の奴から爆発的に増えてしまわない事を祈る。