徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】もうすぐ投資を初めて半年経過

6月末から投資を初めて半年が経つ

先日の14日で今月の追加投資分が含まれた。

そこで現在の投資を初めて今までの状況を振り返ってみよう。

 

まずはSBIネオモバイルから。

現在の残高と株式は以下

f:id:sifu:20211216202152p:plain

こちらはやはり-416になっている。

勉強代で取られている状態。

そして現在も-なのでちょっと辛い所。

ただ、元々勉強用として使っているので授業料って事で。

 

 

次にSBI証券

f:id:sifu:20211216202632p:plain

こちらは安定して+着地。

f:id:sifu:20211216202731p:plain

以前の売却を含めて……

15915+1580=17495

と1万円以上の利益になっている。

ただ、未確定の状態であるので株価分はあくまで+なだけ。

 

 

配当金は年末までにいくつかあるだろうから、それを待ち…で!

始めたばかりだけど、地道に頑張ろう。

 

とりあえずまず評価損益+10万を目指そう。

資産としては1000万を目指すかんじで。

 

ではではまた明日。