徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

21年12月1週目の投資状況

11月4周目の資産状況

SBI証券

f:id:sifu:20211128183436p:plainf:id:sifu:20211205211819p:plain

週頭に一気に値下がりして、先月の上昇を帳消しにしました。

多少マシになってるとは言え、まだ下がりの気配もあります。

手を出すのが難しいか買い時、これはどちらだ!

 

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20211128190255p:plainf:id:sifu:20211205212310p:plain

国内株は全体的に大幅減です。

ただ言い換えたら買い時でもある。

もう少し下がるかもしれないけど、追加投資には良いタイミングだと思う。

 

今月きつくて追加投資出来ないのが悲しいっ!

 

まとめ

予算はしっかり残しましょう。

今投資したら結構美味しいと思う。

ただどこまで下がるかはちょっと読めない。

なので赤字の会社に投資はNGですね。