徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【転スラ:まおりゅう】転スラのアプリ、魔王と龍の建国譚を始めたよ

転スラアプリ開始!

画像

正直バンナムだったので……期待はしていませんでしたっ!

はい、別にバンナムが悪いわけではないです。

納期に厳しい会社なのでリリースするまでに質が足りてない事が多々あるので、こんな評価なんです。

 

ゲーム自体はそこまで悪くなく、綺麗な作りをしてました。

ちょっと成長パターンが特殊でわかりにくい所はありますが、

適度に難易度が高く、ある程度育てば数値も急上昇するという……。

 

そんなこんなで無課金で出来るガチャをポチポチと実行していたら……結構揃いました。

画像

はい、イベ産のベニマルは始めたのが遅かったのでもう★6は絶望的。

復刻を待つのみとなってます。

 

そして重要な加護キャラ!

な、なんと!!!

画像

1%を3体も引いてるんですよねー!

 

豪運ここに極まれり。

いや、1体あればよかったんですけどね。

1体出たと思ったらポンポン出て3体になりました!

 

今後も増えると思うけど、とりあえず今しているクリスマスイベントを走ります!

 

ではまた次の記事をマテ!