徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

21年11月1週目の投資状況

11月1周目の資産状況

SBI証券

f:id:sifu:20211031173510p:plainf:id:sifu:20211107165348p:plain

流石に微増程度で収まってる。

そろそろ急落が来るかも?

と毎週期待しているような変な自分もいる。

 

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20211031173746p:plainf:id:sifu:20211107165656p:plain

配当が増えた日本たばこ産業追加

これは値上がりしたら売る株

リートはもう値上がりする可能性が無さそうだから売るかとも考え中

ENEOSホールディングスと三菱HCキャピタルは微増で着地

 

まとめ

米国株はそろそろ大幅上昇の反動が来るんじゃないかと思ってる。

国内は影響少ないかもしれないけど、それでも気持ち下がるかも?

どうするどうする、と判断経験が少ないから手を出せないまま。

まるで大暴落を経験したいんじゃないかと思う感覚になってる。

……とりあえず少ししたら利益分の10000円ぐらい売却しておこうか。