徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】JT値上がりの予感

日本たばこ産業

前に売却したのですが、増配したから値上がりがくるのじゃないかと。

 

残っていた分だけ買いなおし。

そのうち売却はするけど値上がりした分だけ予算にしようと思ってる。

f:id:sifu:20211030030254p:plain

 

実際に今安いタイミングではないけど、増配が決まったから多少値上がりは来るだろう。

3000になったらありがたいけどまずはないと思う。

ただ増配決定後どんな値動きするから気になるからこれで良し!

勝っても負けても勉強代。

 

数値を見てるだけより、実際に影響受けた方が学びにつながると思うから!

さぁ、この動きがどうなるか……オラ、ワクワクすっぞ。