徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】何だこの右肩上がりは…

オルカンとSBI・V・米国株式

f:id:sifu:20211021223319p:plainf:id:sifu:20211021223420p:plain

こうして並べてみると殆ど差がない。

このペースで上昇してくれたら非情にありがたい。

一度山になったらそこで売って、SPYDに回すのもありかもしれない。

 

ちなみにSPYDも順調に上昇中。(今日ちょっと下がったけど)

f:id:sifu:20211021224002p:plain

でも米国も過剰なインフレが問題という話題も多いので手が入って下方に行く可能性もなくはない。

 

f:id:sifu:20211021224154p:plain

総合的には昨日より少し下がっただけで、7%オーバーの状態と好調な結果。

このペースで伸びてくれれば、と思うけどそれはないだろう……という判断は出来る。

 

実際問題投資バランスも悪いのでそのうち調整しないと。

HDVを投資先の候補として考えてるけど、毎月3万入れられるようにしたい所……。

 

流石に収入が足りないか。

 

もう少し様子見だ。

…様子見しかしてない気がする。