徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

つけ麺やすべぇは定期的に食べたくなるよね

つけ麺やすべぇ

画像

そう、何も言わずこれを見たら美味しそうにしか見えない。

 

そして個人的に好きなスパイスは…これ!

画像

なんか前にも書いた気がするけど

かつお節を麺にかける。

にんにくは出汁に、そして玉ねぎを結構入れる。

 

これが美味しいのです!

にんにくと玉ねぎで味をすっきりさせつつ

麺に付いたかつお節が少しずつ出汁の味を変化させてくれる。

 

そして気が付くと全部食べてるっていうね。

……食べ終わった奴を撮り忘れたけどねっ!

 

まだ麺食べたいなぁ。

次はどこのラーメン屋に行こうか。