徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

ラグナロクオリジンのイベント注意点

ラグオリパス2001年season1開催!

先日始まったイベントラグオリパス、毎日の日課は増えるけど基本的に育てていればそこまで苦労しないイベント。

 

ただし、注意が必要な項目がある。

それは…シーズンクエスト!

このシーズンクエストは左上に1/4の記載があり、クリアする度に次のクエストが表示される。

そしてクリアすると次のクエストは0から始まる。

恐らく1~4まであり、ほぼ全員同じ可能性がある(サブを見る限り同じだったので)

 

そうすると厄介なのは共同証1500という物。

これは時空を除く何でもいいからアシスト状態でクリアすれば10~50ぐらい貰える。

という事は凄くアシストしなければ達成が出来ない。

1500という事は残りの物次第だけどちょっとやそっとじゃクリアは難しい。

なので出来るだけ早くアシストクリアを目指しておいた方が安全。

 

次にスペシャルクエスト

こちらはそこまで気にしなくてもいい。

確かに全部クリアするのは大変だけど、6個のクエストのうち4個クリアすればいい。

こちらは全員ランダムになってるみたいだから協力より、簡単な物からクリアしよう。

毎週月曜更新なので忘れないように気を付けて。

 

この2か所を気を付ければ恐らく問題はないはず…。