徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

記事のPV数が平均100件近くなったよ!

f:id:sifu:20210723053925p:plain

ぶっちゃけ対象記事は1つだけ。

ラグオリの隠しクエスト。

 

ゲームをしている人で見る人が多いはず。

今後もこの記事のPVは継続すると思うけど、他への拡張性は多分ない。

 

色々記事書いてるけど、他の記事は1PVか2PVがいい所。

 

違いは1つ。

・比較的旬なゲームである事

攻略サイトwikiの情報が揃ってない事

ツイッターで拡散し一時的にPVを伸ばし、Google検索に引っかかりやすくした。

等が当てはまる。

 

30PVぐらいでいいから増やす必要があるようだ。

 

これらでわかる事は最初は毎日投稿しつつ、こんな情報が欲しいという物を載せるのが大事なのかもしれない。