徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

うーん…二ノ国は継続しないようだ。

最初の段階で操作性がちょっと、と思っていた。

別にクオリティそのものは良さげな出来だったので好む人は継続していいかも。

後はネットマーブルが…(偏見)

 

集金は悪いとは言わないけど(売上なければそもそもゲーム作れないし)

過剰な集金をするとゲーム単体ではなく運営している企業への不信にしかならないのよね…。

リネレボ2をしていて途中でやめる時にはもうネットマーブルの運営している物は極力避けようと思うほどには。

 

そして古い人間なのでクォータービューの方が好きなんだよね…

 

と色々理由は書いてみたけど、結局のところ…

 

ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング -Switch (【Amazon.co.jp限定】はじめてゲームプログラミングマイクロファイバークロス 同梱) サンディスク microSD 128GB

新品価格
¥5,520から
(2021/6/11 21:27時点)

 

これだよね!

実際の所買えてないんだけど!

仕事めっ!

 

明日朝から買いに行って、遊ぶんだ。

遊んでブログにするんだ。

 

出来ればゲーム1個ぐらい形にしたいよね!

 

という事でさようなら二ノ国、遊ぼうプログラミング!